産後の腰痛、歪み:効果がすぐに実感でき、感動(清須市より来院) - 名古屋市 小田井で産後の骨盤矯正が評判の接骨院

いとう整体院(いとう接骨院併設)

口コミ・体験談

産後の腰痛、歪み:効果がすぐに実感でき、感動(清須市より来院)

Photo_4

0001_2

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
腰痛、歪み

何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページ、「産後、整体」で検索

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
はい。

何が決め手となって来院しましたか?
文面だけの感想ではなく、写真付きのお客様の声が載っていたので信用できた。
あと、安い。ですが決め手は、、、直感でした。(笑)
何回も通わなくて良いと明記してあるあたりも安心です。

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
説明をしっかりしてくれるので、自分がどういった状態なのか理解できた。
効果がすぐに実感でき、感動しました。
先生のお人柄もよく、楽しく施術してもらうことが出来ました。

M・U様 27歳 主婦 清須市
お悩み・症状:産後の腰痛

【いとう接骨院からのメッセージ】
腰痛がひどく、身体の歪みも立派(?)でした!!
1回目の施術ですごく調子良かったのですが、2回目の来院時に一部戻ってしまって痛みも再発していたので、もう1回だけ来て頂く事になってしまいました(泣)。でも、楽になってよかったですネ!
御主人の子供を抱く姿が印象的でした!!

この記事を共有する

産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

名古屋市,上小田井駅の骨盤矯正

治療歴20年以上の実績 体験談多数掲載中 平日19時まで受付 朝9時から受付 当日予約可

【2回で終了】産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

産後の骨盤矯正コース

1回目11,000円2回目 8,800円(税込)

※全身調整・サイズダウン含む
※全2回で終了予定、ご希望により延長可