右足の付け根の痛み:スムーズに足が運べる(北名古屋市から来院) - 名古屋市 小田井で産後の骨盤矯正が評判の接骨院

いとう整体院(いとう接骨院併設)

口コミ・体験談

右足の付け根の痛み:スムーズに足が運べる(北名古屋市から来院)

01

01_2

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
右足の付け根の痛みが不定期で痛くなり、歩行時は特に違和感が強かった。
また出産後の開いた骨盤矯正に興味があったため。

何がキッカケで当院を知りましたか?
ネットで産後骨盤矯正をやっている所を探していたら貴院をみつけたため。
ホームページに掲載されている他の方々の感想や体験内容をみて行ってみようと思った。

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
はい

何が決め手となって来院しましたか?
上記の通りホームページでの評判を参考にしました。
また2回の施術でよいとのことで、通院負担が少なくてよさそうだと思いました。

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
1回目施術後より、体の歪みが改善され、体が軽く感じました。
歩行時に気になっていた症状もなくなりスムーズに足が運べるようになりました。

カトウ様 30歳 専業主婦
お悩み・症状:右足付け根の痛み お住まいの地域:北名古屋市


【いとう接骨院からのコメント】
右大転子付近(右太もも付け根)の痛み、違和感も1回目の施術後に消失し、
妊娠前のパンツもすんなりと履けるようになって良かったです!!
2回目の施術後にはウエストのくびれも更にハッキリとしてきましたネ!!

この記事を共有する

産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

名古屋市,上小田井駅の骨盤矯正

治療歴20年以上の実績 体験談多数掲載中 平日19時まで受付 朝9時から受付 当日予約可

【2回で終了】産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

産後の骨盤矯正コース

1回目11,000円2回目 8,800円(税込)

※全身調整・サイズダウン含む
※全2回で終了予定、ご希望により延長可