産後の体型:ウエストが細くなりビックリ(西区より来院) - 名古屋市 小田井で産後の骨盤矯正が評判の接骨院

いとう整体院(いとう接骨院併設)

口コミ・体験談

産後の体型:ウエストが細くなりビックリ(西区より来院)

07

07_01

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
産後の体型、腰痛、ひざの痛み

何がキッカケで当院を知りましたか?
インターネットで知りました。

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
いいえ
他院の口コミの方が良く感じたので他院を先に受信した為。

何が決め手となって来院しましたか?
他院を受診した際、自分が思っていたような施術がしてもらえず、スタッフも若い人ばかりで信用できなかった為、いとう接骨院に来ました。

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
1回で見た目が変わるほどウエストが細くなり、とてもビックリしました。
骨の歪みや骨盤の引き締めだけでなく、出産後で下がってしまった内臓を持ち上げ、元の位置に戻すエステのような事まで奥様がやって下さり、次回には履けなくなったズボンを履けるようにしてくださるとの事でとても楽しみです☆

T.Y 31歳 会社員
お悩み・症状:産後の体型 お住いの地域:西区


【いとう接骨院からのコメント】
骨盤、股関節のアンバランスから膝や腰に負担がかかってましたが、バランスもとれ、痛みも落ち着き、体型もきれいになってきました!!
履けなかったデニムが、2回目の骨盤矯正の後に履けた時はうれしかったですネ!

この記事を共有する

産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

名古屋市,上小田井駅の骨盤矯正

治療歴20年以上の実績 体験談多数掲載中 平日19時まで受付 朝9時から受付 当日予約可

【2回で終了】産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

産後の骨盤矯正コース

1回目11,000円2回目 8,800円(税込)

※全身調整・サイズダウン含む
※全2回で終了予定、ご希望により延長可