腰痛:状態を見ながら行ってくださるので安心できる - 名古屋市 小田井で産後の骨盤矯正が評判の接骨院

いとう整体院(いとう接骨院併設)

口コミ・体験談

腰痛:状態を見ながら行ってくださるので安心できる

01

01img_01

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
腰痛
もともと腰痛はあったのですが、妊娠後ひどくなりました。
出産後も産前よりは軽くなりましたが続いていました。

何がキッカケで当院を知りましたか?
インターネットで検索して、ホームページを見て知りました。

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
はい

何が決め手となって来院しましたか?
まずは家から近かったこと。
それから産後の骨盤矯正に力を入れていそうだったから。

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
とても話しやすく、また3ヶ月の子供も一緒に行ったのですが施術中にみてくださり大変助かりました。
施術そのものも、しっかり状態を見ながら行ってくださるので安心できるものでした。
施術後は体が軽くなりました。

S.G様 26歳 看護師
お悩み・症状:腰痛、ズボンがはけない お住いの地域:近所


【いとう接骨院からのコメント】

1回目の施術後に、「次回、妊娠前のズボンがあったも持ってきてネ!」と言ったら、2回目の来院時に「このズボン(ジーンズ)、産後1ヶ月でもはけなかったのに、今日はけたので、はいて来ました!」って、普通に履きこなしてました!!
あと骨盤矯正の所が少しきつかったのですが、2回目の施術後は余裕が出ました!!

この記事を共有する

産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

名古屋市,上小田井駅の骨盤矯正

治療歴20年以上の実績 体験談多数掲載中 平日19時まで受付 朝9時から受付 当日予約可

【2回で終了】産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

産後の骨盤矯正コース

1回目11,000円2回目 8,800円(税込)

※全身調整・サイズダウン含む
※全2回で終了予定、ご希望により延長可