スポーツ外傷│本当は毎日行きたいぐらい!! - 名古屋市 小田井で産後の骨盤矯正が評判の接骨院

いとう整体院(いとう接骨院併設)

口コミ・体験談

スポーツ外傷│本当は毎日行きたいぐらい!!

19
伊藤先生大好きーっheart01
私は陸上ホッケー部に入ってて、ボールが体に当たってケガしたりしても、
いとう接骨院行ったらすぐ治るsign03
肩が上がらなくなった時も病院でなくすぐいとう接骨院へsign03happy02
その日に肩が上がるようになりましたsign01

先生優しいし、恋バナとか進路の話とかいろいろできる。
子供たちとも一緒に遊んでますnote
本当は毎日行きたいぐらいsign03

他の院と違って、心も体もリフレッシュshineできるhappy02heart04

先生~heart01
また遊びに行くねっnotehappy01-------------------------------------

院長の一言

真緒ちゃん、ありがとう!!

「大好きーっ」て、ちょっと照れるけど嬉しいね!

真緒ちゃんは、ほんっとに頑張り屋さんで、勉強も、スポーツも何でも一生懸命全力投球!!

いろんな話もしてくれ、帰る頃にはすっかり元気になってまた周りを元気にしてくれることでしょう!!

また、コンディションの悪い時、ちょっと元気が無くなってきた時に遊びに来る感覚できてね!!

この記事を共有する

産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

名古屋市,上小田井駅の骨盤矯正

治療歴20年以上の実績 体験談多数掲載中 平日19時まで受付 朝9時から受付 当日予約可

【2回で終了】産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

産後の骨盤矯正コース

1回目11,000円2回目 8,800円(税込)

※全身調整・サイズダウン含む
※全2回で終了予定、ご希望により延長可