産後の骨盤矯正│早いうちの骨盤矯正はオススメです - 名古屋市 小田井で産後の骨盤矯正が評判の接骨院

いとう整体院(いとう接骨院併設)

口コミ・体験談

産後の骨盤矯正│早いうちの骨盤矯正はオススメです

24_2

三人の男の子のママです。
次男の出産後、はじめて先生に骨盤矯正をしてもらいました。

1ヶ月以内にちゃんと整えておいたほうがいいよといわれ、
次男は完全母乳で育てる事ができました。

長男の時にはぜんぜん減らなかった体重も、スムーズに減らす事が

できました。三男出産後、ギシギシ聞こえていた骨盤は、先生の施術後、

とっても安定しました。

ゆっくり寝ていられないママ達には早いうちの骨盤矯正はオススメです。

産後の気分転換にもなります。

--------------------------------------

院長の一言!

タクマさんは、一人目の出産の時は何もしなかった(骨盤矯正の話を知らなかったんです。告知不足ですいません)ので、母乳の出方も不安定で、ミルクと混合でした。

体重の戻りも芳しくなかったんですが、二人目の時と今回の三人目のときはしっかりと骨盤矯正に来てくれました。

二人目の骨盤矯正後、妊娠前よりも体重が落ち(綺麗に引き締まり)、母乳もしっかり出たのでミルクはなしで済んだそうです。

本来、産後1ヶ月間は骨盤が徐々に引き締まってくる時期なのであまり動かないことが理想なんですが、上の子の世話などでなかなかジッとしていられませんよね?

そこで、早めに(産後1ヶ月以内が効果も高い)骨盤矯正を受けることをお勧めします!!

この記事を共有する

産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

名古屋市,上小田井駅の骨盤矯正

治療歴20年以上の実績 体験談多数掲載中 平日19時まで受付 朝9時から受付 当日予約可

【2回で終了】産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

産後の骨盤矯正コース

1回目11,000円2回目 8,800円(税込)

※全身調整・サイズダウン含む
※全2回で終了予定、ご希望により延長可